忍者ブログ
<-  31  28  26  25  24  23  22  21  20  18  17  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、あくるです。
ほんとにもう、日記サボリ過ぎで駄目ですねすみません・・・。
2人ともあまり日記書き書きするタイプではないので、日記いらねんじゃね?とか思ったりしてます。
主にお知らせにしか使ってない気が・・・あわわわ;;
お知らせばっかりじゃあれなので、雑記的なものを少し・・・。

最近は何かと忙しくて全然ゆっくりできない・・・とかいきなり愚痴発動。
思う存分遊んだりとか眠ったりとか歌ったりとかしたいんだけど、時間が取れません(泣)
カラオケもご無沙汰してるし、映画見たりとかショッピングしたりとか・・・遊びたい症候群!若しくは寝たい!
専ら寝付くまで時間が掛かる体質なんですが、最近は本当に眠れない・・・!
仕方がないから次のお話考えたりして、そしたら頭フル稼働でもっと眠れない悪循環に・・・(泣)
今はお仕事が凄く忙しいから、疲れてるはずなんだけどなぁ。。
しかも、お休みの日に少しゲームをしたら、それ以来肩こりでやばやば・・・(汗)
RPGは時間が掛かるので嫌だと言いつつ、サモナイ3にハマってます。
どのキャラクターも可愛いんだもの!特にイスラさんとミスミ様にきゅんvv(分からない方すみません・・・)
召喚獣に好きな名前付けてるんですが、浮かばなくて妹に名付けて貰うといったいどんな召喚獣なのか連想できない名前にされる・・・!
しかも変な名前だから一度で聞き取れなくて聞き返すと、また別の名前を言いやがる・・・!
適当にもほどがある!!

・・・・・・・くだらないのでこの辺でぶった斬ります(笑)

最近購入したとあるサークル様のCDがめちゃツボで聴きまくってます!素晴らし過ぎます・・・!
うちも制作頑張らなきゃ!
この前本屋さんで「正しい日本語」と表紙や帯に書かれた本を見つけて凄く気になってます・・・。
作曲者様とのメール遣り取り担当している身なので、失礼のないよう正しい日本語を使えるようにならなければ・・・と!
きっと歌詞制作にも役立つと思うし!
3作目からはジャケットイラストも依頼になるみたいです。
2作目はウィッチでお世話になった方にお願いしております。
絵師様募集とかしたら何方かご応募下さるかしら・・・・・それとも依頼すべきか・・・うーぬ。。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
同人音楽サークル"Kleio"
二人組の女性ボーカルユニットです。
気ままに活動中。
最新コメント
[08/22 担当@Kleio]
[08/18 NONAME]
[02/14 担当@Kleio]
[02/11 ゆう]
[02/03 担当@Kleio]
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]