忍者ブログ
<-  32  31  28  26  25  24  23  22  21  20  18  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日夜中までパソコンと睨めっこはキツイです・・・。
仕事先で「眼精疲労かなー目が痛いー」って言ってたら、先輩にホットアイマスクを頂いちゃいました。
その優しさに惚れそうでした。(注:相手は女)

さてさて、春のM3は一応、応募してみました!
受かるかどうかは・・・運だよね!
サークルカットはオフ友に泣きついて描いてもらいました(笑)
私も頑張ってイラスト描いてみてたんだけど、ひっどい出来で泣けてくる・・・はぁぁ;;
えるもちゃんと私をイメージして描いてもらいました!
もし受かってたらお披露目できますです・・・!

新作がちゃんと出せるかどうかは微妙なところで御座います。。
2作目はファンタジー系で、ボーカル6曲+インスト1曲でお送りする予定なのですが、現在は楽曲完成待ち&歌詞修正中です。
夏コミにも申し込みをと思っているので(まだしてない・・・)、もし受かれば夏コミ合わせという感じになっちゃうかもです・・・。(どっちも落ちちゃったらもっと先になりますがね!・・・笑えねぇ)
気長にお待ち頂ければと・・・思いますっ><;
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 氷央美哉 URL
完売おめでとう御座います!
春、受かるといいですね!応援しています!
WitchHunt、どの曲も最高でした!
ではでは!(元壱夜鈴火こと氷央美哉
2009.02.01(Sun)22:58
氷央美哉 様 by 担当@Kleio
こんばんは、氷央美哉様。
お久しぶりで御座います~!
嬉しいお言葉の数々、有り難う御座います!!
春M3、受かれば良いのですが・・・こればっかりは運任せです(笑)
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますっ!
書き込み、有り難う御座いました!
2009.02.03(Tue)20:46
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
同人音楽サークル"Kleio"
二人組の女性ボーカルユニットです。
気ままに活動中。
最新コメント
[08/22 担当@Kleio]
[08/18 NONAME]
[02/14 担当@Kleio]
[02/11 ゆう]
[02/03 担当@Kleio]
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]