忍者ブログ
<-  33  32  31  28  26  25  24  23  22  21  20  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、あくるです。
本日はとても悲しいお知らせが御座います。

春M3、落ちちゃいましたー(T△T)

抽選の結果、落選との事・・・!
すみませんごめんなさい!!
くじ運やら抽選運やらビンゴ運やら、兎に角「運」というものに全く縁のないわたくしめの不運さがこんなところにまで・・・!
えるもん、作曲者様、サークルカット描いてくれた友達、本当に申し訳ありませ・・・っ(T□T)
また、楽しみにして下さっていらした方々、すみませんでした・・・。
ちょ、もうお払い行って来ます。。。


新作の制作は進んでおりますので、次に出られるイベントにて頒布致しますです。
夏コミの申し込みはしたけれど、不備とかないか心配・・・あぁ胃が痛い・・・。。
コミも落ちちゃったらどうしたら・・・あわわわ;;
運ですね・・・運・・・うん・・・ウン・・・・・・・うわーん何の拠り所にもならないよ・・・!運頼みなんてさっ・・・!

何処かのサークル様のところで委託、とかも考えておりません。
やっぱり私たちの手から直接お渡ししたいのです・・・!
直接お会いして、目を見ながら「有り難う御座います」と言いたいです。
夏にお会いできることを願って・・・!


ということで、またまた日記の更新は著しく激減するかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
ではでは、これにて失礼します!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by ゆう
こんにちは、初めまして!
遅ればせながらWitch Hunt聞かせて
頂きました。
すごい良いです!
特にタイトルチューンは視聴で全部
聴けなかったのですが・・・かっこいいです!
家で毎日聞いてます。
春M3は残念でしたが夏コミに向けて頑張って
ください・・・!
応援しております。
2009.02.11(Wed)23:54
ゆう 様 by 担当@Kleio
こんにちは、初めまして!
嬉しいコメント、有り難う御座います!
毎日ですか!あわわわ、嬉し過ぎますっ><
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!
書き込み、有り難う御座いました!
2009.02.14(Sat)20:25
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
同人音楽サークル"Kleio"
二人組の女性ボーカルユニットです。
気ままに活動中。
最新コメント
[08/22 担当@Kleio]
[08/18 NONAME]
[02/14 担当@Kleio]
[02/11 ゆう]
[02/03 担当@Kleio]
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]