忍者ブログ
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます、あくるです!

M3後はずっとバタバタしていて日記も満足に書けませんでした;;
さすが師走・・・本当にドタバタと過ぎていきました・・・。
もう年明けて何日か経ちますが、未だに年越した実感が薄いです・・・御節食べたし年賀状貰ったのに・・・。。

昨年は色々な方の御手をお借りして、「Ein ci fida」と「妖怪奇談」を制作致しました。
作っていた時は辛かったり楽しかったりと様々な想いがありましたが、今となってはどれも良い思い出です。
両作品に関するご感想や活動休止へのメッセージを下った方々、ありがとうございました!
皆様、本当にお優しくて温かくて、頑張ってここまで続けてきて良かったなぁと思いました。
本当にありがとうございました!みんなみんな大好きです!!

今後に関して少しご報告です。
今月末にサイトを一時閉鎖しようと思っております。
これまでも十分放置気味だったのですが、再開の目処が立つまでは閉じておこうと思います。
通販でのトラブルも特に無さそうなので^^

通販と言えば!!
自家通販終了しました!(←遅い)
満足に日記も書けず本当に申し訳ないです;;;;
特に事故も無さそうで良かったです!
届いたよーってご連絡下さいました方々、どうもありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けましたら倖いです☆

かなり支離滅裂な内容になってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
うつでしたぁ♪

PR

こんばんは、通販担当のあくるです~!
かなり間があいてしまいましたが、通販状況のご報告です!

20日0時までに頂きましたお申込みへは、確認メールをお送り致しました。
該当されます方は、ご確認をお願い致します。

また、19日20時までにお振込み頂きました方には、発送完了しております。
お振込み確認&発送メールをお送りしておりますので、ご確認下さいませ!

思いの外、沢山のお申込みを頂いており、感無量で御座います!ありがとうございます!
皆様お振込みがとてもお早いので、私も負けじと出来るだけ早く発送させて頂いております~><
まだまだ受け付けておりますので、是非是非ご利用下さいませ!
宜しくお願い致します!

「妖怪奇談」の歌詞カード内、絵師様のアドレスに誤植が御座いました。
トップにてお詫びを掲載させて頂いております。
ご購入下さいました方々は、お手数ですが一度ご確認頂ければ倖いです。

ご報告が遅くなり、申し訳ありませんでした><;
どうぞ宜しくお願い致します。
こんばんは、通販担当のあくるです!

サイトトップにて、自家通販を再開致しました!
12月下旬まで行いたいと思います。
再通販をご希望下さいました方、どうもありがとうございます^^

取り扱い作品は、「狂妄ドルチェ」「Ein ci fida」「妖怪奇談」の三作品です。
受付は12月23日まで、お振込みは12月25日までとさせて頂きます。
詳しくは、通販ページをご確認下さい!

何かご質問等御座いましたら、メールフォームからお気軽にご連絡下さい^^
宜しくお願い致します!
ご無沙汰しております!えるもです(>_<)

M3からだいぶ経ってしまっていますが、皆様お疲れさまでした。
今回、参加することができずとても残念です。
しかし皆さんが応援してくださっていること、きっちりあくる様からうかがってます!
ありがとうございますっ
作品の方も無事に二作品出せて(無料配布まであったし、本当にすごい!ww)一安心です!
しばらくの休止を告知させていただいておりますが二つのCDを聞きながらお待ちいただければ幸いです(笑)

そんなこんなで、遅くなりましたが今更ながらのM3お疲れさまでした日記でした!

自家通販再開まで今しばらくお待ちくださいませ~。
よろしくお願いします^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
同人音楽サークル"Kleio"
二人組の女性ボーカルユニットです。
気ままに活動中。
最新コメント
[08/22 担当@Kleio]
[08/18 NONAME]
[02/14 担当@Kleio]
[02/11 ゆう]
[02/03 担当@Kleio]
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]