忍者ブログ
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装中です(*^▽^*)
と言ったきり、放置状態・・・!
色々とバタバタしてて、まだ改装完了しておりません;;
あわわわすみません;;;;;
まだまだ水面下作業が続くのですが、夏コミに関してのご報告だけしておこうと思います。

夏コミですが・・・落ちちゃいました;;
せっかく夏の作品を作っていたのですっごく悲しいのですが、秋に延期しよう!という事になりました。
私達の手ずからお渡ししたいので、スペース委託は予定しておりません。
秋M3に受かれば、そこで頒布したいと思っております><

頒布は秋になりますが、制作はそのまま進めております。
イラストも着々と出来上がってきてます!
今回は各曲でお話が異なる為、曲調も当然の如く全く違っていて、面白い作品になるのでは・・・?!と思ったりしてます(笑)

秋なんてきっとすぐですよね!
特設サイトの準備等、頑張ります(>×<)ノ

PR
TOPページに書かせて頂きましたがサイトを改装したく、メニューからのリンクを一時的に切ってます。
少し時間かかるかもしれないのですが、しばらくお待ちください。

宜しくお願いします!
16日1時をもちまして、絵師様の募集を終了致しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
受理メールが届いていない方がいらっしゃれば、至急拍手にてご報告下さい。

20日までに結果をメールでご連絡致します。
早くご連絡できるよう善処致しますので、もう暫くお待ち下さい。

宜しくお願い致します!

M3に参加されました皆様、お疲れ様でした!
当スペースまでお越し下さいました方々、そして差し入れを下さいました方々、本当にありがとうございました!
基本的にまったーりだったのですが、新作無いんですかと聞かれる度に申し訳なさでいっぱいで・・・こんな事はもう無いようにしたいです><
スペース近くまで来て下さった方に「こんにちは」ってご挨拶していたんですが、「こんにちは!」って元気に返してくれると凄く嬉しい!
お顔を覚えるのは苦手なんですが、あの爽やかなお声はまだ耳に残ってますv

それにしても、クリクラさんは凄いなぁーと思いました。
接客が凄くお上手!フレンドリーだし優しいし、楽しそうだった!
見習わなきゃーとは思うのですが、喋り下手ですみません・・・・うちはまるでスーパーのレジの如く事務的な流れ・・・(笑)

次のイベントでは満足できるものを出せるように、2人で頑張って行きたいと思います!
イベント後は何故かやる気が漲りますね!(笑)
その勢いのまま、制作を進めて行こう!
新作を楽しみにしてると言って下さった皆様、本当にありがとうございます!
また水面下活動になりますが・・・夏コミの当落が分かりましたらまた告知させて頂きますっ

M3ももう間近ですね!
当日はえるもさんと2人でのーんびりしてますので、(新作ないけど)遊びに来て下されば嬉しいです^^
あ、でも、えるもさんの体調があまり芳しくないので、早々に撤退させて頂くと思います。
お隣さんはみんな大好きクリクラですよー!(繭木さんのをパクってみたw)
繭木さんも鳥さまも直接会ってお話するのは久しぶりなので、楽しみです♪
新作は出るか出ないかの瀬戸際みたいですが・・・頑張って出してほしいですね・・・!!

それはそうと、絵師様の募集を始めてもうすぐ1ヵ月です。
早いもので、もう10日余りで締切りだったり・・・!
たくさんご応募頂けて、嬉しい限りです!
皆さん素敵なので、選考(って何か偉そうな言い方で好きじゃないんだけど)が大変そうです・・・なんて、幸せな悩みですよね(苦笑)
和風なんてきっと最初で最後だと思うので、素敵な作品に仕上がるように頑張ります!
あっまだまだご応募受け付けておりますので、宜しくお願い致します!

5月は何かと忙しい月になりそう・・・頑張るぞ!

PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
同人音楽サークル"Kleio"
二人組の女性ボーカルユニットです。
気ままに活動中。
最新コメント
[08/22 担当@Kleio]
[08/18 NONAME]
[02/14 担当@Kleio]
[02/11 ゆう]
[02/03 担当@Kleio]
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]