忍者ブログ
<-  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱です、天城あくるです!
お知らせ以外にも日記活用しないといけませんよね・・・!不精者でダメだなぁ。

初の冬コミ参戦に向けて、水面下ではせこせこ準備を進めております。
スペースは夏コミの時とあまり変わらない所のようです・・・きっと寒い・・っ
防寒はしっかりして行かなきゃですね><

新作はちょこっと趣向を変えてみた作品です!(と私は思っています・・・!)
まず・・・キャラ担当が、あれ?って感じになっています。担当逆でしょ?みたいな(笑)
そして、歌詞の書き方も少し遊んで・・・じゃない、変えてみましたっ!
タイトルは「狂妄ドルチェ」です。
全3曲、ゴシックメルヘンな百合的世界観(笑)になっております。
曲数は少なめですが、愛情込めて作っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますっ
収録は来月上旬です!間に合うのか?!・・・頑張るぞ!!
今回は少し長めのプロローグドラマを作成予定です。
それと、自家通販やカウントダウンラジオも計画しておりますので、そちらもどうぞ宜しくです♪

他にもお知らせしたい事がいくつかあるのですが、まだ情報解禁できない状態なので・・・時期が来ましたらトップにて宣伝させて頂きますね!
PR
遅ればせながら、冬コミに当選しましたのでお知らせいたします。

12/30(水) 東サ36b

です。
新作を準備して参加する予定です!
みなさんぜひ遊びに来てくださいね。


制作頑張ります!


「Lunatic Blood」の特設ページを撤去させていただきました。
完売したことにより、楽曲が含まれるCM及びクロスフェードは既に撤去していたのですが、物語の一部であるプロローグだけは残しておりました。
が、それも不自然かと思い、ページ自体を撤去させていただきました。

皆様ありがとうございました!

以下、拍手お返事です。
皆様拍手ありがとうございます!
取り急ぎお返事させていただきます。


>10月16日 新譜排除していますが~の方

コメントありがとうございます。
完売したものなのでCM等を撤去していたのですが…よくよく考えたらプロローグだけ残しているのも不自然だったので上記の通り完全撤去いたしました。
よろしくお願いいたします。
 

遅くなりましたがTOPからM3での頒布物リストをまとめたページへのリンクを貼りました。
是非活用なさってください!
それと…「Lunatic Blood」の物語のプロローグとなるボイスドラマを公開しております。
お時間がある時にでも聞いてみてくださいませ!


あとあと…


~M3に関してのお知らせです~

「Lunatic Blood」は特設ページにも書いてあります通り今回のM3限定品となります。
少部数の用意しか御座いませんのでお求めの際はお時間早めに当スペース【F18】までお越しくださいませ。
番外編という特質ゆえ、限定販売という形をとっております。
自家通販・店舗委託・再版の予定は御座いませんのでご了承願います。
もうすぐM3ですね!
何かとバタバタしていて、今日が何日か忘れがちです(笑)
拍手にてご質問を頂きましたので、お返事させて頂きますっ!

>10月4日 Witch Hunt大好きだったので~の方
こんにちは!「Witch Hunt」を気に入って下さっているようで、とても嬉しいです!
ご質問頂きました「Olzieglla」ですが、M3会場でも頒布致します。
是非お手に取って頂ければと思います!
簡単にではありますが、トップに頒布物ページを設置致しましたので、宜しければご確認下さいませ!
嬉しいメッセージ、ありがとうございましたっ!
会場でお会いできるのをとても楽しみにしております♪


拍手パチパチとありがとうございます!
私もCDのチェックリスト作らなくちゃっ!!
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
同人音楽サークル"Kleio"
二人組の女性ボーカルユニットです。
気ままに活動中。
最新コメント
[08/22 担当@Kleio]
[08/18 NONAME]
[02/14 担当@Kleio]
[02/11 ゆう]
[02/03 担当@Kleio]
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]