忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、あくるです。
もう1週間も前のお話ですが・・・M3お疲れ様でした!

当日、スペースまでいらして下さいました方々、作品をお手に取って下さいました方々、ありがとうございました!
差し入れも温かいお言葉も沢山沢山頂けて、本当に嬉しかったです!
色々な方と接する事ができて、イベントはやっぱり良いですね。
まだ1週間足らずですが、新作の感想を頂いたり、ちょくちょくツイッターなどで拝見する度に、嬉しいやら恥ずかしいやらな気持ちになります(笑)
今の私達にできる精一杯を詰め込み、隙間なく愛を埋め込みました!
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです^^

そして、嬉しい事に、「Witch Hunt」と「Olzieglla~創世の女神と呪われし勇者~」は完売致しました!
長い間活動を共にしていた思い入れ深い作品達です。
皆さんの心に少しでも何かを残せるものであってくれますように・・・。


何人かの方に今後の活動について聞かれましたので、この場を借りて少しお話致します。
現在はまだ、いつ頃帰って来られるかも、このまま解散となってしまうのかも、はっきりとは分からない状態です。
何かしら決まりましたら、サイトトップ等でご報告させて頂きますので、お暇な時にでも覗いて頂ければ嬉しいです^^
長いようで、数えてみれば2年間という短い間でしたが、応援して下さいました皆様、本当にありがとうございました!

PR

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!

これからも精一杯活動していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!!
2010年が皆様にとって、素敵な年になりますように・・・☆

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
同人音楽サークル"Kleio"
二人組の女性ボーカルユニットです。
気ままに活動中。
最新コメント
[08/22 担当@Kleio]
[08/18 NONAME]
[02/14 担当@Kleio]
[02/11 ゆう]
[02/03 担当@Kleio]
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]