忍者ブログ
<-  23  22  21  20  18  17  15  14  13  12  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足と肩こりで不調続きなあくるでございます。
昨日はM3Festaだったのですよね!
参加されました方々、お疲れ様でした~!
Kleioはスペース参加はしなかったのですが、視聴コーナーにCDを置かせて頂きました。
いつかはスペース参加したいです・・・!

歌詞は一応完成して、作曲者様にお渡ししました。
まだ修正箇所は多々ありますが・・・出来上がって良かった・・・(泣)
徹夜明けのバイトで遅刻しそうになって、走って駅構内の階段を駆け上がったら見事にすっ転んで、しかも転んだ私につまずいて転んだ見知らぬお姉さんと、「大丈夫ですか?!」「すみません!」を言い合って・・・同じ電車だったので一緒に飛び乗って少し世間話をした・・・なんてのも懐かしい記憶で御座います。。
転んで打ったところは見事に青痣になって悲惨な状態でした・・・。

そんなこんなで、現在は曲待ち&歌詞修正の段階で御座います。
どんな曲が出来上がるのかドキドキです><

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして by 独裁者の渇望(kain)
今更ながらも、witch hunt聞かせていただきました!
一曲目からガッツポーズもので最高でした!!
次も期待させていただきます
2008.12.09(Tue)20:47
独裁者の渇望(kain) 様 by 担当@Kleio
はじめまして!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

一曲目からガッツポーズですか!
嬉しいお言葉、ありがとうございますっ!
ご期待に添えられるよう、次回作も頑張ります!

コメントありがとうございました。
2008.12.16(Tue)21:21
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
同人音楽サークル"Kleio"
二人組の女性ボーカルユニットです。
気ままに活動中。
最新コメント
[08/22 担当@Kleio]
[08/18 NONAME]
[02/14 担当@Kleio]
[02/11 ゆう]
[02/03 担当@Kleio]
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]