忍者ブログ
<-  64  63  62  60  59  58  57  55  54  53  52  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Lunatic Blood」のクロスフェードデモを公開致しました。
今作は前作とはまた違ったイメージに仕上がっていると思います!
CM+αの音源は後日、公開させて頂きます~!


以下、拍手へのお返事です。
毎度毎度遅くなってしまって、申し訳ありません!!

>9月14日 収録欝かれさまでした~の方
鬱です!嬉しいお言葉ありがとうございます!
覚醒バージョンのジャケット気になりますか!
CDをお手に取って頂けた方しか見られない仕様になっておりますので、是非お手に取って頂ければと思います!(笑)
当日、お会いできるのを楽しみにお待ちしております~!
温かいメッセージ、ありがとうございましたっ!!

>9月14日 Kleioさんはライブとか~の方
そ、、そのようなお言葉を頂けるとは思っておりませんでした・・・!(笑)
人様の御前で生歌というのはかなり恥ずかしいです・・・!
ライブは避けて通りたい道です(苦笑)
CDでお楽しみ頂ければと思います。申し訳ありません><;
温かいメッセージ、ありがとうございました!!

>9月20日 メタルに通じた~の方
上月様の楽曲の事ですよね!ありがとうございます!
作風に合わせて色々な作曲者様に依頼させて頂いておりますので、毎回メタル風という感じではないのですが、お気に召して頂けて嬉しいです。
温かいメッセージ、ありがとうございました!!

>10月1日 新譜の試聴が~の方
遅くなりましたが、試聴公開させて頂きました!
お時間のあります時にでも、聴いてみてやって下さい!
CMなども、後日公開させて頂きますので、宜しくお願い致します~!
温かいメッセージ、ありがとうございましたっ!!


拍手パチパチとありがとうございます!
M3まであと少し!本腰入れて頑張っていきます!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
同人音楽サークル"Kleio"
二人組の女性ボーカルユニットです。
気ままに活動中。
最新コメント
[08/22 担当@Kleio]
[08/18 NONAME]
[02/14 担当@Kleio]
[02/11 ゆう]
[02/03 担当@Kleio]
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]