忍者ブログ
<-  60  59  58  57  55  54  53  52  50  49  48  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分お久しぶりな日記に・・・!
水面下活動が好きなもので・・・よっぽどの事がない限り、日記は書かないタイプです(笑)

自家通販が終了して、もうすぐ1ヶ月になります。
不着のご連絡は頂いておりませんので、ちゃんとお手元に届いたのだなと安心しております。
わざわざ届きましたよとメールを下った方々、ありがとうございました!
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!

以前に日記に書いたかどうか覚えていないのですが・・・秋M3は参加します。
新作となる3作目を、現在鋭意制作中です。
カウントダウンラジオ内でちょこっとお知らせはしたのですが、1作目「Witch Hunt」の番外編というか、過去編になります。
世界を震撼させた大魔女が、まだ心優しい少女だった頃のお話です。
タイトルは「Lunatic Blood」です。インスト2曲+歌3曲の5曲仕様になっております。
数日後には収録ですー!頑張らねばー!

カウントダウンラジオをまたやろうかどうしようか迷い中・・・。
あれは需要あるのだろうか・・・私達は楽しいんですが(笑)
時間的余裕があれば、またやろうかなっ


以下、拍手へのお返事です。

>8月20日 凄く素敵なので~の方
初めまして!お返事遅くなってしまい申し訳ありません><
夏コミでのご購入、ありがとうございました!
当日何か粗相をしていなかったか不安になってきました・・・(苦笑)
少しでも楽しんで頂けたのでしたら、それほど嬉しい事はありませんっ
嬉しいメッセージ、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!

拍手パチパチとありがとうございます!
どうせなら拍手ページにも何か載せられたら良いんですけれど・・・時間的にも難しいです;;
取り敢えず、新作頑張りますっ
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
同人音楽サークル"Kleio"
二人組の女性ボーカルユニットです。
気ままに活動中。
最新コメント
[08/22 担当@Kleio]
[08/18 NONAME]
[02/14 担当@Kleio]
[02/11 ゆう]
[02/03 担当@Kleio]
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]