忍者ブログ
<-  101  100  99  98  97  96  95  94  93  91  90  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、天城です。
最近、タカナシのイチゴバナナミルクという飲み物にはまってます!
凄く美味しいです!・・・どうでもいいですごめんなさい(笑)

さてさて本題!
10月末に開催されます、M3に参加させて頂きますっ♪
スペースは「F14」です。初の壁です!嬉しいような怖いような・・・っ
お隣は毎度お馴染み、みんなのオアシスKrik/Krakだよー!
クリクラのお二人は商売上手トーク上手なのでほんと凄いと思う・・・うちも見習わねば!

今回、えるもさんは予定がある為、当日会場に来られません><
一人で売り子は淋しいので、お供を連れて行きます☆
連れは売り子とか初めてなので、テンパり屋の私も含めワタワタしてると思いますが・・・どうぞ宜しくお願い致しますっ!!

まだ断言できない状態なのですが、今回は2作品同時にお披露目できればなと思っております。
ファンタジー作品と、和風作品です。
ここにきて諸々の問題勃発で、二人してアワアワなってますが、ちゃんと出せるように頑張っております><;
順調に進めば、10月上旬くらいに特設サイトを公開できると思います。
自家通販も予定しておりますので、M3参加できない方は是非是非ご利用下さいませ♪


特設サイト等々、早めに公開できるように頑張りまぁぁす!!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
同人音楽サークル"Kleio"
二人組の女性ボーカルユニットです。
気ままに活動中。
最新コメント
[08/22 担当@Kleio]
[08/18 NONAME]
[02/14 担当@Kleio]
[02/11 ゆう]
[02/03 担当@Kleio]
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]