忍者ブログ
<-  52  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Witch Hunt」の在庫が淋しかったので、2人でせこせこ作りました。
これがきっと最後で、今手持ちの在庫がなくなれば完売という形になります!

↓の写真は、制作中に出たゴミ!(笑)凄い量でした。。


もうすぐ夏コミですね!
最近はKleio関連で忙しい毎日を送ってます。
当日までにバテないように、調整しながら頑張らないと!

自家通販ですが、思いの外多くの方々からご連絡を頂けて、2人で喜んでおります♪
ご親切にメッセージを下さる方もいて、感無量です・・・!
本日までにお振込み頂きました方の分は、2人で発送の準備を致しました!
通販して下さった方にも、夏コミ当日に先着でお渡しするポストカードを同封させて頂きますので、宜しくお願い致します☆

あ、、、カウントダウンラジオ、如何でしょうか?!
やっている私達はとても楽しいのですが、不評だったりしない・・よね?!(汗)
素の私達を垣間見て、笑ってやって下さいw
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
同人音楽サークル"Kleio"
二人組の女性ボーカルユニットです。
気ままに活動中。
最新コメント
[08/22 担当@Kleio]
[08/18 NONAME]
[02/14 担当@Kleio]
[02/11 ゆう]
[02/03 担当@Kleio]
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]