忍者ブログ
<-  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月10日のコミックシティ大阪77に委託参加致します!
Krik/Krak様のスペース【4号館 エ56b】にて、「狂妄ドルチェ」を置いて頂きますっ!
宜しければ、お手に取ってみて下さいませっ!!

PR

年明けてしまいましたが、冬コミお疲れ様でした!
当スペースまでお越し下さいました方々、本当にありがとうございました!!
差し入れまで頂いてしまって、本当にもう、感動です><
お一人お一人とあまりお話できなかったのがとても残念です;;
皆様、本当にありがとうございましたっ!!

次回作も制作中ですので、どうぞ宜しくお願い致します~!
ファンタジー路線で進めております!
詳細はまた後日に☆

ではでは、作詞に戻りまするっ

拍手&メッセージへお返事させて頂きます!

>12月31日  通販のCD届きました!~の方
こんばんは!わざわざご報告下さり、ありがとうございました!
無事お手元に届いていらっしゃるようで、安心しております^^
喜んで頂けましたようで、私共もとても嬉しいです♪
ボールペン字講座・・・!私も習ってみたいですvvv
この度は通販のご利用、本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!!


>hrak様
冬コミお疲れ様でした!
素敵な差し入れをありがとうございましたー!
とても可愛くて、使うの勿体ないですvv暫く飾っておきますv
「狂妄ドルチェ」の感想もありがとうございました!
お気に召して頂けたようで、私達も嬉しいです^^
これからも色々なお話を紡いでいきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!
またイベントでお会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございましたっ!!

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!

これからも精一杯活動していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!!
2010年が皆様にとって、素敵な年になりますように・・・☆

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

鬱です!ちゃんとした日記を久々に書きます、天城です。

いよいよ今日ですねー!冬コミ!!
寒いんだろうなーと、若干気持ちは引きこもり気味なのですが、頑張って売り子したいと思いますー!
うおー頑張るぞ!!
冬コミに参加されます皆様、本日はどうぞ宜しくお願い致します!!


ひとつ、ごめんなさいなお知らせです。
「狂妄ドルチェ」のプロローグドラマなのですが、まだ完成しておりません;;
冬コミ前に公開を目標にしていたのですが、間に合わなくなってしまいました><
後日、公開致しますので、どうぞ宜しくお願い致します!
曲を先に聴いて頂いて、プロローグドラマを聴いて、また曲を聴いて頂くと、何か新たな発見とかあるかもですよ!・・・・・・・・・・・とか言って自分を慰めてみる(笑)
えええと、公開されましたら、片手間に聴いてやって頂ければ倖いで御座います・・・。


持ち込みなので、荷物凄く多いです!挫け・・・ちゃダメだ!!
頑張って持って行きますっ

ではでは、会場でお会いしましょう~!!!

PREV   NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
同人音楽サークル"Kleio"
二人組の女性ボーカルユニットです。
気ままに活動中。
最新コメント
[08/22 担当@Kleio]
[08/18 NONAME]
[02/14 担当@Kleio]
[02/11 ゆう]
[02/03 担当@Kleio]
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]