忍者ブログ
<-  1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hrak 様

メッセージありがとうございます!
自家通販、珍しいでしょうか?(笑)
直接やり取りできるので、前々からやりたかったんです!
ちょうど本日から開始致しましたので、是非是非ご利用下さい!
次のイベントでお会いできるのを楽しみにしております♪

今後ともKleioを宜しくお願い致します!
PR
hrak 様

お久しぶりです!メッセージありがとうございます!
私達も久々のイベント参加で少し緊張しております(笑)
特に夏コミは初参加ですので、へまをやらかさないよう頑張ります!
夏コミには来られないのですね・・・とても残念です。
いつかお会いできる日を楽しみにしております!

今後ともKleioを宜しくお願い致します!
hrak 様

ご連絡ありがとうございました!
音に関しての不良品ではないとのことで、ひとまず安心いたしました。
シールについては、薄いものがあるのかどうか探してみますね。
ご報告ありがとうございました!

今後ともKleioを宜しくお願い致します。
hrak 様

はじめまして。メッセージ、ありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです!

あとあと、変な音が入るとのことですが…どのようなものでしょうか?
詳細が分からないのでなんともお答えし難いのですが、御不快にさせしまったのなら申し訳ありません。
ただ、今回のCDは手作りのため、盤面シールは仕様でございます。
シールを貼らないで…というと味気ない素のCD-Rになってしまいますし…こちらとしては何とも対処し難しいのですが…もしCD自体が不良品で音が飛ぶなどでしたら、もちろん交換させていただきたいと思います。
お手数ですがお知らせくださるか、イベント時に一言おっしゃって頂ければ交換致します。

此の度は本当に申し訳ありませんでした。
ご連絡下さり、ありがとうございました。

今後ともKleioを宜しくお願い致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
同人音楽サークル"Kleio"
二人組の女性ボーカルユニットです。
気ままに活動中。
最新コメント
[08/22 担当@Kleio]
[08/18 NONAME]
[02/14 担当@Kleio]
[02/11 ゆう]
[02/03 担当@Kleio]
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]